共通テーマ「防犯対策、何かしていますか?」にこのお題はいいんかふじき『大韓民国1%』をシネマート新宿1で観て、ちょっと快適ふじき☆☆☆☆

2011年03月21日

共通テーマ「外国料理、どこの国の料理が好き?」に本当どうでもいいよなあふじき


記事タイトルにも書いた通り、本当どうでもいい。
  
基本的に辛いものは苦手だけど、
それでもまあ、パクチーさえ入ってなければ全て許す。
  
まあともかく人間として、パクチー丼とかを食え、
とかそういう強要だけはマジ勘弁してほしいね。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「防犯対策、何かしていますか?」にこのお題はいいんかふじき『大韓民国1%』をシネマート新宿1で観て、ちょっと快適ふじき☆☆☆☆