『ミッシェル・ガン・エレファント THEE MOVIE LAST HEAVEN 031011』をシネセゾン渋谷で観て、忘我ふじき☆☆☆☆『裁判長! これで執行猶予は甘くないすか』北尾トロ、文春文庫を読書する男ふじき

2011年02月07日

『ヒマラヤ無宿 心臓破りの野郎ども』『好色元禄㊙物語』をシネマヴェーラ渋谷で観て、おおらかな時代を思う男ふじき☆☆☆,☆☆☆

特集上映「妄執、異形の人々V」から1プログラム。

◆『ヒマラヤ無宿 心臓破りの野郎ども』

五つ星評価で【☆☆☆悪い人もみんないい人】

ヒマラヤ雪男の来日騒動に絡むギャングの姦計を登山学者が打ち砕く、
という今一つジャンルのよく分からない「のほほんアクション」。

映画の雰囲気を決定付けてるのは片岡千恵蔵。
多羅尾伴内そのままの演技でショットガンでギャングをズバズバ退治。
いいんか、単に普通の学者の役だろ。

悪い人たちが又、いい人たちで、

まんま一緒じゃないけど、こんな感じ。
千恵蔵、大きな声で「お前が犯人だ!」
ガタ、動揺で立ち上がる男。
「あいつだ、あいつが犯人だ!」

えええーっ。
そ、そんな行き当たりばったりな。

雪男のそっくりさんコンテストの審査員の一人に
実名で三田佳子が出演して、犬の品評会ヨロシク、
片岡千恵蔵の胸毛を触ったりもしてる。




◆『好色元禄㊙物語』

五つ星評価で【☆☆☆アンヌのおっぱい】

セブンでは純情な女性隊員だったが、
ポルノではパワフルなトンガリ姉さん役が多かったひし美ゆり子。
今になって柔らかそうなその胸を見ることになるとはなあ。
性を武器にのし上がっていくパワフルさがギラギラしてていい。

ええい、こうなったら、矢でもフジ隊員でも持って来い!

鶴光が本編とは全く無関係のコメディリリーフで、
ちょっとだけ出演してる。ラジオで名を上げたとおり、単にスケベーな役。

あ、でも、普通に面白い。



【銭】
シネマヴェーラの会員割引で1000円。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
ヒマラヤ無宿 心臓破りの野郎ども@ぴあ映画生活
好色元禄(秘)物語@ぴあ映画生活


fjk78dead at 00:05│コメ(4)トラバ(0)映画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 太川陽介   2011年02月08日 20:59
アラシ見参!

「矢でもフジ隊員でも持って来い」

フジ隊員も実相寺の作品で脱いでるはずだが、題名すら知らん。


「遊星より愛を込めて」のポルノ版があったらなぁ・・・。
2. Posted by fjk78dead   2011年02月08日 23:40
コメ返でアラシを超える超アラシ。

> 「遊星より愛を込めて」のポルノ版があったらなぁ・・・。

ウルトラQで1/6になっちゃったら、誰のチンチンでも巨根だ。
3. Posted by 太川陽介   2011年02月09日 21:43
アラシ再見参!

「ウルトラQで1/6になっちゃったら、誰のチンチンでも巨根だ。」

巨大化したら「太平洋になんとやら」か?
あっ、体ごと入っちまえば丁度いいのか。
4. Posted by fjk78dead   2011年02月09日 23:20
> 巨大化したら「太平洋になんとやら」か?
> あっ、体ごと入っちまえば丁度いいのか。

現代美術の会田誠が巨大フジ隊員がキングギドラに犯される絵を書いてますね。だから現代美術って好きさ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『ミッシェル・ガン・エレファント THEE MOVIE LAST HEAVEN 031011』をシネセゾン渋谷で観て、忘我ふじき☆☆☆☆『裁判長! これで執行猶予は甘くないすか』北尾トロ、文春文庫を読書する男ふじき