『369のメトシエラ』をユーロスペース2で観て、ちゃんとできてるけど寝ちゃったよふじき☆☆☆『逃亡日記』吾妻ひでお、日本文芸社を読書する男ふじき

2011年02月09日

『コワ~い風俗のお客さん』別冊宝島編集部編、宝島社SUGOI文庫を読書する男ふじき

今までに出会った変なお客を
風俗嬢に聞き書きしたエピソードをまとめた一冊。

「性癖百貨店」と言っちゃえば分かりやすいか。

なんつーか、こういうの読むと
人間の脳髄が生み出す煩悩の数々って凄いな、と本当に思う。

・チンコに味噌を塗ってもらう男
・自転車のサドルのカブリモノを作って腰掛けてもらう男
・ただただ仰向け、うつ伏せ、とひっくり返されるのがエクスタシーな男

などなど。

この熱意を人類の為に何か利用できたらいいのになあ。


fjk78dead at 00:05│コメ(0)トラバ(0)読書 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『369のメトシエラ』をユーロスペース2で観て、ちゃんとできてるけど寝ちゃったよふじき☆☆☆『逃亡日記』吾妻ひでお、日本文芸社を読書する男ふじき