共通テーマ「受験勉強、苦労しましたか?」に真剣なら20年くらい前に聞けよな男ふじき共通テーマ「スカイツリー、興味ありますか?」にあっさり本性露呈ふじき

2011年01月19日

共通テーマ「疫病神的なトラブルばっかりおこす人って周りにいる?」に久々にあれを思い出す男ふじき

いわゆる、諸星あたる ですね。
  
とはいえ、幸せそうなんだよなあ。
トラブルてんこもりでも
ラムちゃんがいてくれれば元が取れるんちゃう?



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 愛知女子   2011年01月19日 23:06
高橋留美子まだサンデーで連載中ですね!足立みつるはどうしたのかな〜…。
2. Posted by fjk78dead   2011年01月19日 23:11
> 高橋留美子まだサンデーで連載中ですね!足立みつるはどうしたのかな~…。

元気だとは思うけど、確証はない。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「受験勉強、苦労しましたか?」に真剣なら20年くらい前に聞けよな男ふじき共通テーマ「スカイツリー、興味ありますか?」にあっさり本性露呈ふじき