日本インターネット映画大賞・日本映画投票記事共通テーマ「疫病神的なトラブルばっかりおこす人って周りにいる?」に久々にあれを思い出す男ふじき

2011年01月19日

共通テーマ「受験勉強、苦労しましたか?」に真剣なら20年くらい前に聞けよな男ふじき

「受験勉強、苦労しましたか?」
  
「くろう」で思い出すのは、
ブランドン・リー※ の『ザ・クロウ』。
カラスみたいに真っ黒なアメコミ・ヒーロー。
これもブランドン・リーの『ザ・苦労』だったら笑うなあ。
あまり苦労、特に受験の苦労はしてなさそうなイメージだけど。

※ ブランドン・リー:ブルース・リーの息子。
 親子ともども早死にしてる。
 アメ公の遺伝子が祟ってか、妙に顔がでかい。
 映画の主役、張ったのは本人の苦労ではなく、
 明らかに親の七光りだと思う。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日本インターネット映画大賞・日本映画投票記事共通テーマ「疫病神的なトラブルばっかりおこす人って周りにいる?」に久々にあれを思い出す男ふじき