マンガ『かなめも 第一巻』石見翔子、まんがタイムKRコミックスを読書する男ふじき共通テーマ「タイガーマスクって知ってましたか?」に爺は遠い目ふじき

2011年01月15日

共通テーマ「あなたの理想のオヤジ像とは?」に大正論ふじき





バカボンのパパなのだ。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のりのり   2011年01月15日 22:48
賛成の反対の反対なのだ。
2. Posted by fjk78dead   2011年01月16日 01:06
我ながらあまりに正論だ。
3. Posted by 愛知女子   2011年01月17日 00:59
こんにちは!お邪魔します♪
強烈なお父さんといえば、星一徹でしょうね…。絶対要らないです〜!!杉浦太陽みたいなパパは素敵です〜。
ではでは


4. Posted by fjk78dead   2011年01月17日 01:12
今、一徹の教育をやったら
飛雄馬ひきこもっちゃうんじゃないですかねえ。
ひきこもりを許してくれないか。
つらそうだなあ。家庭内いじめだよなあ。

火を付けた玉でノックなんて言語道断。
DVで裁判やったら負けるよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マンガ『かなめも 第一巻』石見翔子、まんがタイムKRコミックスを読書する男ふじき共通テーマ「タイガーマスクって知ってましたか?」に爺は遠い目ふじき