7マンガ『うつうつひでおにっき』吾妻ひでお、角川書店を読書する男ふじき

2011年01月05日

仕事から帰ってきたよ

1:37

仕事始めからくたくただ。

今日、こうなる事はある程度、
予想していたが本当に終電を使うとは思わなかった。

コメントもトラックバックも今日は放置です。
すんません。

書きたい事はいろいろあるんだけど、時間がとれない。
時間が取れないまま、書きたい事が輪郭だけで
中身がどんどん失われていってる。

書き溜めてたマンガ評、軽くアップして、
後は何にせよ、全部明日(明日はどっちだ)。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 太川陽介   2011年01月05日 20:13
♪明日という字は明るい日と書くのね♪

悲しみは駆け足でやってくる。
会社の奴隷に明日はない。
2. Posted by fjk78dead   2011年01月06日 00:55
> 会社の奴隷に明日はない。

どっちにしてももう明日になってしまっている。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
7マンガ『うつうつひでおにっき』吾妻ひでお、角川書店を読書する男ふじき