残暑厳しい折、新橋ロマンに豊丸を観に行った事も今となってはいい思い出・・・何も思い出せないふじき『ロバに耳打ち』中島らも、双葉文庫を読書する男ふじき

2011年01月03日

共通テーマ「どんなお正月料理を食べていますか?」にそれはともかくな男ふじき


そう言えば餅を食べていない。

お雑煮もまだだ。

お題出す人が餅の形も気になると、
お題文章に書いてたけど、丸とか四角とか、
形で味が変わるもんではないと思うので
そこはどうでもいい・・・けど、それとは別に
餅でフィギュアを作って売ってほしい。

お汁粉の中で溶けていく餅ガンダム。
雑煮の中で原型を崩していくけいおんキャラとか
それなりに面白いと思う。

1/1綾波レイ、透き通るような白い肌が
熱湯風呂でまろやかに軟体化ってのが
商売として成立するかってのが一番知りたい。
(買わんよ、俺は)


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 愛知女子   2011年01月03日 19:13
ふじき78さん、お餅召し上がっていないのですか!?
それはきっと
ナイスプロポーションを崩さない為ですね?
さすがふじき78さんです!
そのお餅を焼くと等身大に膨らむなら買いますよ!


2. Posted by fjk78dead   2011年01月04日 00:01
うーん、元がデブで、崩れた状態だからなあ。
悪化させない為に食べなかった訳でもないし。
単に身近になかった
(正月実質3日間ポッキリだったのもあるか)。

> そのお餅を焼くと等身大に膨らむなら買いますよ!

膨らんでカタドリしてもひび割れちゃうから、
販売時点(焼く前状態)でフィギュアじゃないとダメでしょ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
残暑厳しい折、新橋ロマンに豊丸を観に行った事も今となってはいい思い出・・・何も思い出せないふじき『ロバに耳打ち』中島らも、双葉文庫を読書する男ふじき