『ナイト&デイ』をユナイテッドシネマス豊洲スクリーン10でかなり前に観て、もうほとんど記憶のない男ふじき『仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ』を新宿バルト9シアター4でかなり前に観てちょっと好評価ふじき☆☆☆

2011年01月03日

『THE LAST MESSAGE 海猿』をユナイテッドシネマス豊洲スクリーン8でかなり前に観て、もう記憶もうっすらな男ふじき☆☆☆

『海猿』は映画三作だけ観て、テレビドラマは観てない状態。
評判の悪いなんちゃって3Dではなく2Dで鑑賞。

うーん、なんかネットの評判がかなりいいんだけど、
そんなにみんな一致団結して誉めるほどいいとは思わなかった。
確かにガレリア、あれ、レガリア、いや、ガリレオ、ザクレロ、
何でもいいや、がいきなり事故ってる所から始まる
スピーディーなツカミは魅力的だし、要所要所のアクションは
いいんだけど、なんか細かい所が雑。

伊藤英明と佐藤隆太がなんか恋人みたいな親しさで、
ずっと二人っきりで連絡取り合ってるけど、
そういう情報って、ちゃんと上に伝えろよ
「報告・連絡・相談=ほうれんそう」は組織の基本だろう、
危険が伴う職場なら尚更だ。

台風通り過ぎちゃった後は、『252』みたいにいきなり快晴で、
『252』みたいに、やっぱり伊藤英明は生還。
にしても仲間は一番後だろう(『252』でも、そんな事言ってたよね)。

とりあえずTVを観てるとのめり込み具合が違うのかもしれんなあ。

ただ、つまんなくはなかった。
絶賛するのはなんかイヤなんだけど。
とりあえず、私を絶賛させたいなら温泉に行くんだ、加藤あい!
香里奈も温泉に行ってくれたら、更に嬉しいぞ。



【銭】
なんだかんだで1000円。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
THE LAST MESSAGE 海猿@ぴあ映画生活

PS 「私にはあなたの言ってる言葉の意味が全く理解できません」
 あれはいいセリフだ。


fjk78dead at 09:33│コメ(0)トラバ(0)映画 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『ナイト&デイ』をユナイテッドシネマス豊洲スクリーン10でかなり前に観て、もうほとんど記憶のない男ふじき『仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ』を新宿バルト9シアター4でかなり前に観てちょっと好評価ふじき☆☆☆