『nude』をシネマート新宿1でかなり前に見た男ふじき☆☆『THE LAST MESSAGE 海猿』をユナイテッドシネマス豊洲スクリーン8でかなり前に観て、もう記憶もうっすらな男ふじき☆☆☆

2011年01月03日

『ナイト&デイ』をユナイテッドシネマス豊洲スクリーン10でかなり前に観て、もうほとんど記憶のない男ふじき

キャメロンが拳銃バンバン
トム・クルーズ運転
牛がモオ

そんな感じの映画。



【銭】
何らかんらで1000円で鑑賞。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
ナイト&デイ@ぴあ映画生活


fjk78dead at 02:36│コメ(4)トラバ(2)映画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

2. ナイト&デイ  [ 象のロケット ]   2015年10月12日 10:35
空港でぶつかった男性ロイと機内で言葉を交わし、少し胸をときめかせたジェーン。 しかし彼女が化粧室へ入っている間にロイは乗客と格闘を繰り広げ、戻って来た彼女に告げる。 「この飛行機のパイロットは死んだ。 僕が殺したんだ。」 冗談かと思ったが、他の乗客は全員
1. 映画 ナイト&デイ  [ こみち ]   2015年10月12日 00:23
JUGEMテーマ:洋画     いきなりあらわれて、ジューン・ヘイヴンスをピンチを救う   ロイ・ミラーは、一見すると暴走しているように   見えるのは、派手な行動をするからなのでしょうか。        ス

この記事へのコメント

1. Posted by 太川陽介   2011年01月03日 19:05
「キャメロンが拳銃バンバン
トム・クルーズ運転
牛がモオ」

予告編そのまんまじゃねえか。
マシな記事になってないぞ。

多分新橋で観ると思うが、「キス&キル」と
記憶がごっちゃまぜになります。
2. Posted by fjk78dead   2011年01月03日 23:54
> 予告編そのまんまじゃねえか。
> マシな記事になってないぞ。

予告編以上の何かが得られた映画だとでも?
3. Posted by 太川陽介   2011年01月04日 19:09
「予告編以上の何かが得られた映画だとでも?」

「ブロークンアロー」や「閉ざされた森」のトラボルタみたいな
展開もあるかも知れない。
予告だけでは分からんぞ〜。

4. Posted by fjk78dead   2011年01月06日 00:34
> 「予告編以上の何かが得られた映画だとでも?」
> 「ブロークンアロー」や「閉ざされた森」のトラボルタみたいな
> 展開もあるかも知れない。
> 予告だけでは分からんぞ~。

文意が違う。
「予告編を観るだけで充分だ」と言ってるのではなく、
「本編を観た上で予告編以上の何かが得られなかった。そうではないか?」と言っているのです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『nude』をシネマート新宿1でかなり前に見た男ふじき☆☆『THE LAST MESSAGE 海猿』をユナイテッドシネマス豊洲スクリーン8でかなり前に観て、もう記憶もうっすらな男ふじき☆☆☆