共通テーマ「大桃さんの不倫暴露ツイートどう思う?」に基本をしっかりと思う男ふじき共通テーマ「今年達成できたこと、できなかったことを教えて!」に、なんだろうね、よくわかんねーや、ふじき

2010年12月25日

共通テーマ「おせち料理はどうしますか?」に前向きな提案をする男ふじき


「どうしますか?」って、あれば食べる程度で、
もともとそんなにおせち料理に思い入れがない。

1年、無事健康でいれますように、との願いを込めて、
栄養価が高かったり、ダジャレで願掛けしてあったり、
ただ、大概がそんなに美味しいイメージがないもんだから、
人を押しのけたり、崖から突き飛ばしたりしてまで、
食べたいって気持ちが湧かないのだ。

大事な日本の伝統文化だから、そんな事ではいかんよね。

そこで、ライブドアさんにお金を出してもらって、
是非、実現化してもらいたい企画がある。

おせち料理で女体盛り体験パーティー

日本の伝統文化を助けると思って、
どうすかね、ライブドアさん。

なんか中々いいこと言ってるよね、俺。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 愛知女子   2010年12月25日 23:00
家族がおせち料理は嫌がりますので、雑煮と黒豆、田作り、昆布巻き、煮しめ以外は結局いつもの和食のご飯になります。女体盛りぃ?蒸した人肉を食べるのですか!?((((; Д ))))
2. Posted by fjk78dead   2010年12月25日 23:28
こんちは、愛知女子さん。

> 女体盛りぃ?蒸した人肉を食べるのですか!?((((; Д ))))

いかん。日本の伝統文化はちゃんと若い人が受け継いでいかんと。
「女体盛り」とは・・・ウィキ参照<http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E4%BD%93%E7%9B%9B%E3%82%8A>
3. Posted by 太川陽介   2010年12月26日 19:17
「おせち料理で女体盛り」

お屠蘇は当然わかめ酒ですな。

そういえばわかめ酒って性別不問?
いや、わちきは普通のわかめ酒で結構ですが。
4. Posted by fjk78dead   2010年12月26日 22:20
こんちは、先輩。

「君の生まれた年のワインを用意したよ」
ってのが背徳的で興奮しそうだ。


> そういえばわかめ酒って性別不問?

あまり、わかめ酒に何本もの貝柱が
林立してる様子は考えたくないんですが。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「大桃さんの不倫暴露ツイートどう思う?」に基本をしっかりと思う男ふじき共通テーマ「今年達成できたこと、できなかったことを教えて!」に、なんだろうね、よくわかんねーや、ふじき