共通テーマ「今年達成できたこと、できなかったことを教えて!」に、なんだろうね、よくわかんねーや、ふじき『やってみたらこうだった 人妻風俗編』本橋信宏、宝島SUGOI文庫を読書する男ふじき

2010年12月26日

マンガ『よめヨメかなたさん 第一巻』あろひろし、マンガタイムコミックスを読書する男ふじき

うーん、あろひろしがこんな家庭的なマンガを描くようになるなんて・・・

年はとってみるもんだ。


fjk78dead at 01:46│コメ(0)トラバ(0)マンガ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「今年達成できたこと、できなかったことを教えて!」に、なんだろうね、よくわかんねーや、ふじき『やってみたらこうだった 人妻風俗編』本橋信宏、宝島SUGOI文庫を読書する男ふじき