共通テーマ「2010年の流行語大賞を予想してください」にバリバリ出遅れふじき共通テーマ「クリスマスグッズは飾りますか?」にあらぬ方向に脱線ふじき

2010年12月02日

共通テーマ「紅葉は見に行きましたか?」を皮切りに世界の真実を語る男ふじき


「紅葉は見に行きましたか?」
  
「仮に山村紅葉がオールヌードになるとしても、
 見に行ったりはしないと思うな」



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 愛知女子   2010年12月02日 00:51
ああ、山村紅葉が若い子の代わりに入浴シーンに挑んだら視聴率下がったとか…。昔聞いたことがあります。(笑)
2. Posted by fjk78dead   2010年12月02日 01:00
こんちは、愛知女子さん。

> ああ、山村紅葉が若い子の代わりに
> 入浴シーンに挑んだら視聴率下がったとか…。
> 昔聞いたことがあります。(笑)

悲しい真実ですね。
あと、美に関しての自意識が過剰だけど、
世間の評価が低いのは「友近」。
本人には申し訳ないが、
脱いでもお金を払いたい気が全く起こらない。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「2010年の流行語大賞を予想してください」にバリバリ出遅れふじき共通テーマ「クリスマスグッズは飾りますか?」にあらぬ方向に脱線ふじき