『裁判長! ここは懲役4年でどうすか、』北尾トロ、文春文庫を読書して、もうちょっと映画を語る男ふじき共通テーマ「紅葉は見に行きましたか?」を皮切りに世界の真実を語る男ふじき

2010年12月02日

共通テーマ「2010年の流行語大賞を予想してください」にバリバリ出遅れふじき

なんか決まっちゃったらしいんで、
先手を打って今から来年の流行語、
これがいいやって候補を挙げておきます。


「灰皿で乾杯!」

酒ガンガンでっかい灰皿で飲んで貰って
景気よくしてもらいたいですね。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『裁判長! ここは懲役4年でどうすか、』北尾トロ、文春文庫を読書して、もうちょっと映画を語る男ふじき共通テーマ「紅葉は見に行きましたか?」を皮切りに世界の真実を語る男ふじき