『ジェニファーズ・ボディ』を新橋文化で観て、割とこれは好きなふじき☆☆☆(ネタバレあり)『裁判長! ここは懲役4年でどうすか、』北尾トロ、文春文庫を読書して、もうちょっと映画を語る男ふじき

2010年11月30日

『マルドゥック・スクランブル 圧縮』テアトル新宿で再鑑賞 #mardock

五つ星評価で【☆☆☆☆☆良い。】
  
  
原作未読のアニメ鑑賞後、
原作読んでからアニメ再鑑賞。
だって、リピータ・プレゼントが欲しかったんだもん。

原作読んだ時に思った事が
割と忠実にアニメ化されているのだな、という事。

原作を読んでから出ないと、面食らうようなセリフ回しは多いが、
「原作を読んでいなければ楽しめない」という訳ではない。

畜産業者との戦闘パートは明らかにアニメの方が面白い。
これは情報が整理されて、分かりやすく提示されるからだ。
又、畜産業者の指の人の変な喋り口調。
これもアニメならでは。



【銭】
テアトル新宿で正規料金1200円支払。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
マルドゥック・スクランブル 圧縮@ぴあ映画生活

PS 真っ裸のウフコックと、
 スチュアートリトルなウフコックを
 分ける必要があるのか?
PS2 いや、もしかしたらサービスなのか?


fjk78dead at 00:43│コメ(0)トラバ(0)映画 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『ジェニファーズ・ボディ』を新橋文化で観て、割とこれは好きなふじき☆☆☆(ネタバレあり)『裁判長! ここは懲役4年でどうすか、』北尾トロ、文春文庫を読書して、もうちょっと映画を語る男ふじき