マンガ『天元突破グレンラガン 螺旋少年譚』たくま朋正、原作GAINAX・中島かずき、角川コミックスエースを読書する男ふじきスパム野郎ふじきが、ナドレックさんのBR3Dにコメントが付けられない対策としてのトラックバック記事

2010年11月23日

マリア様がオーズを見てる

『龍馬伝』は7週遅れ、『オーズ』は3週遅れで
なかなかTVにまで時間が避けません。

『オーズ』の怪力の女の子が『マリア様がみてる』に
出てるのは気が付いてたけど(ショウコのスールを断った女の子)、
『マリみて』主役のユミが出てるのは、
イメージ違ったんでぜんぜん気が付かなかった。

メズール姉さん(悪い中で一番偉っぽい)の人間体の時が未来穂香ちゃん。
幼すぎないちっちゃい女の子ってだけの人選な感じ。

だから、何がって事もないのだけど、
ほのかにちょっと楽しみが増えた
(いや「仄か」と「穂香」をかけてる訳じゃないよ)。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のりのり   2010年11月24日 22:56
あらあら。
今週末、暗殺されてまうぜよ。

メズールちゃんは
見るたびに可愛いなっていくなぁ。。。。
2. Posted by fjk78dead   2010年11月25日 01:25
えええええええええええ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マンガ『天元突破グレンラガン 螺旋少年譚』たくま朋正、原作GAINAX・中島かずき、角川コミックスエースを読書する男ふじきスパム野郎ふじきが、ナドレックさんのBR3Dにコメントが付けられない対策としてのトラックバック記事