『天使のはらわた 赤い教室』を銀座シネパトス2で観て、こりゃあなかなかだけど星は☆☆☆ふじきマンガ『ゴルフ13第一巻、第二巻』赤衣丸歩郎、講談社コミックスKCDXを読書する男ふじき

2010年10月06日

共通テーマ「6億円当たったら、何に使いたいですか?」にマーフィーの法則な男ふじき

(1) 6億円が当たる。
(2) 現金で持ち歩く訳にもいかないので銀行に預ける。
(3) 銀行が潰れる。
(4) あっという間に1000万になる。
(5) 事情を知らない奴に6億円も儲けやがってと刺される。
(6) 入院費用やリハビリでロハ。

という気苦労が嫌だという人の為に、6億円の当たり籤を1000円で買います。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『天使のはらわた 赤い教室』を銀座シネパトス2で観て、こりゃあなかなかだけど星は☆☆☆ふじきマンガ『ゴルフ13第一巻、第二巻』赤衣丸歩郎、講談社コミックスKCDXを読書する男ふじき