『名前のない女たち』をテアトル新宿で観て、なんでこんな不快なんだろうな男ふじき☆共通テーマ「自分らしさって何だろう」に、「インドカレーにはナンだろう」と関係ない事を思う男ふじき

2010年09月17日

コカコーラゼロが凄いと思うこと

糖分ゼロ、保存料ゼロ、合成着色料ゼロ
 
なんてのはどうでもいい事で、
特筆すべきなのは、スーパーで98円で買った500mlペットボトルに
もれなく100円のマクドナルドおまけ券が付いてたって事の方だ。
 
というか、自分の値段以上の付加価値を付けないと
売れないほどダメな商品って事か?
 
砂糖の塊かもしれないけど、コーラは普通のコーラが美味しくっていいね。
砂糖代用の甘味料は喉が渇いて、コーラを飲む本来の理由が失われる。
でも、なんかこのオマケシールが付いてる限り、
なんかの拍子に手にとってしまいそうな気がする。
手に取ったら購入せず、シェイクだけするにとどめておきたい
(しねーよ、大人だし)。


fjk78dead at 01:17│コメ(0)トラバ(0)拍手してやるぜ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『名前のない女たち』をテアトル新宿で観て、なんでこんな不快なんだろうな男ふじき☆共通テーマ「自分らしさって何だろう」に、「インドカレーにはナンだろう」と関係ない事を思う男ふじき