共通テーマ「今、観たい映画はありますか?」にここで「もちろん」と言わないと恥ずかしい男ふじき共通テーマ「あなたの節約ランチ教えてください」にバリバリ堂々と嘘をつく男ふじき

2010年09月11日

マンガ『けいおん! 第一巻』かきふらい、芳文社まんがタイムKRコミックスを読書する男ふじき

なるほど。

これは人気出るだろう。

たおやかなムギちゃんがかーいーけど、
強気なのに恥ずかしがり屋の澪がやはりツボ。
かといって主人公の唯が魅力がないという事もなく、
ガサツな律もここぞという時にいい気がする。

なんて見事なエロマンガ変換可能布陣なんだ。

そう言えば一切、男が出てこない。
拘束するような親も出てこない。
拘束するような教師も出てこない。
(生徒よりヒエラルキーの低い教師は出てくる)

その辺が読んでて一切カリカリしない、
ストレスがたまらん原因かもしれん。


fjk78dead at 00:17│コメ(0)トラバ(0)マンガ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「今、観たい映画はありますか?」にここで「もちろん」と言わないと恥ずかしい男ふじき共通テーマ「あなたの節約ランチ教えてください」にバリバリ堂々と嘘をつく男ふじき