『仮面のメイドガイ メイド革命Ver.』花凰神也、原作 赤衣丸歩郎、富士見ファンタジア文庫を読書する男ふじき『仮面のメイドガイ インカ帝国の逆襲Ver.』長野聖樹、原作 赤衣丸歩郎、富士見ファンタジア文庫を読書する男ふじき

2010年08月21日

共通テーマ「愛と恋の違い?」はズバリ「飯島」と解答する男ふじき

いやいやいやいや、これはズバリ「飯島」の差でしょう。
  
「愛」は巨星だが、死する事によってやっと伝説として定着し、
「恋」は生きながらえる事によって、エーテルもかくやというくらい薄まった。
  
と、それとらしいことを書いたけど、
飯島愛を愛した事もなければ、飯島恋に恋した事もない。
  
愛でも恋でもいいけど、近くにはやってこないね。
きっと、お金と一緒で、愛とか恋とかも寂しがり屋で
一つが集まる所にみんな集まるんだろうな。
愛だらけのコミュニティーと愛日照りのコミュニティーと。
  
そういう意味で言えば、色々な問題を発生させるから、
何も石原真理子の周りにそんなに愛とか恋とか
集まらんでいいだろう、とか思う。
  
愛とか恋とかを糧として生きる野生の動物の中では、
あれが最強の一匹に違いない。
  
っつーかあんなんが何匹もいたら、すごくやだ。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『仮面のメイドガイ メイド革命Ver.』花凰神也、原作 赤衣丸歩郎、富士見ファンタジア文庫を読書する男ふじき『仮面のメイドガイ インカ帝国の逆襲Ver.』長野聖樹、原作 赤衣丸歩郎、富士見ファンタジア文庫を読書する男ふじき