『マルコム・マクダウェルの赤ずきんちゃん』バウスシアター2『空の境界 第五章 矛盾螺旋』テアトルタイムズスクエア

2008年09月04日

『死にぞこないの青』シアターN渋谷2

原作での主人公の絶望の深さは、やはり小説と言う心理を描くのに適したメディアならではのものだろう。にもかかわらず、映画は果敢に小説に挑む。その姿勢は立派だ。でも、ちょっと考えすぎちゃったんじゃなかろうか。

須賀健太君はうまい。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 死にぞこないの青/須賀健太、谷村美月  [ カノンな日々 ]   2010年08月28日 10:16
乙一さんの原作小説を同じく乙一さんの原作の『ZOO』の一遍でも監督を務めた安達正軌さんが再び乙一原作小説を映像化した作品です。主演の須賀健太くんも『ZOO』に出演してましたけど安達監督のパートだったかどうかはわかりません。 出演はその他に、城田優、入山法子、....

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『マルコム・マクダウェルの赤ずきんちゃん』バウスシアター2『空の境界 第五章 矛盾螺旋』テアトルタイムズスクエア