共通テーマ「とっておきの怖い話をきかせてください」に「罠にかかりやがったな」な男ふじき写真集『SCHOOLGIRL COMPLEX』AOYAMA YUKI イースト・プレスをただ熱く見詰める男ふじき

2010年07月24日

食品偽装問題について語る振りをしながら、果てしなく妄想し続ける男ふじき

> ワカメ販売大手「理研ビタミン」(東京)は23日、
> 「ふえるわかめちゃん 鳴門」に徳島・鳴門産以外の
> ワカメが混入していた疑いがあるとして、
> 自主回収すると発表した。安全性に問題はないという。
> (読売新聞)

なるほど。
・ワカメ販売大手ってのがあるんだな。
 まさか、磯野ワカメを人身売買とか売春斡旋とかしてる大手って意味ではあるまいな。
 ただ、CMの「大人グリコ」で宮沢りえがワカメを演じていたから、妄想は可能だ。
・ワカメ販売大手には優れたワカメ酒を開発していただきたい。
・基本的に下戸を吹聴して生活しているが、綺麗なモデルさんが
 CM発表会で実演すると言うなら、モニターとして登壇しても構わない。
・「ふえるわかめちゃん 鳴門」って、
 「ふえる」だから「ナルト」なんじゃないか、だってばよ。
・「ナルト」というのは、あの「スーパースリーのマイト」みたいに
 理屈もなしに増える、ジャンプ系マンガの主人公です。
・「ナルト」って、何故、増えれるんだろう。
 精子を放出して、その可能性の数だけ増殖が可能とか……すまん。
・安全性に問題はないが、「ナルト」じゃないと増えないのかも。
・そもそも「増える」という表記が根本的に誤ってるのではないだろうか?
 「増える」というのは一つのものが複数に変化する事である。
 「ふえるわかめちゃん」の「ふえる」は水を吸って膨らむだから
 「太るわかめちゃん」とか「水ぶくれわかめちゃん」、
 百歩譲って「増えるように見えるわかめちゃん」という
 表記が正確だろう。
・というか「増える」と書いてないのは、別の意味があるという事か。
 「腐Lわかめちゃん」:溺死体が膨らむように、という願望が込められてる。
 本当に腐ってでっかいだけのワカメだったら大問題だ。
・「腐Lわかめちゃん」:解釈が違うか。
 「L」は「Lady」。「腐女子わかめちゃん」。
 ただ、どんな商品かは書いてても全く想像できず。
・わかめに受けと攻めがある。
 ただ、どんな商品かは書いてても全く想像できず。

とりあえず皆さん、街中で「ふえるわかめちゃん」を見かけたら
温かい目で見守ってあげてください。

PS とりあえず皆さん、街中で「ふるえるわかめちゃん」を見かけたら
 こっちも温かい目で見守ってあげてください。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のりのり   2010年07月24日 07:44
私は中坊ぐらいまで「ふえるわかめちゃん」を
「ふるえるわかめちゃん」と読んでましたとさ。
ぷるぷる
2. Posted by fjk78dead   2010年07月24日 08:48
こんちは、のりのりさん。

> 私は中坊ぐらいまで「ふえるわかめちゃん」を
> 「ふるえるわかめちゃん」と読んでましたとさ。
> ぷるぷる

「ぷるぷる」だったらいいけど(いいのか?)、阿鼻叫喚的に「ぶるんぶるん」ふるえてたら怖いなあ。

「中坊」って、「中学生の坊主(小僧)」の略だから、野郎ONLY言葉の筈だけど、女性用の言葉がないんだよね。「中尼」「中シス(ター)」とかか? いや、全然、イメージが違う。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「とっておきの怖い話をきかせてください」に「罠にかかりやがったな」な男ふじき写真集『SCHOOLGIRL COMPLEX』AOYAMA YUKI イースト・プレスをただ熱く見詰める男ふじき