ネッスル「キットカット唐辛子味」共通テーマ「今年の新入社員、ちゃんと働いてますか?」に軽いボケふじき

2010年07月10日

共通テーマ「自分を守ってほしい人、誰?」にイキアタリバッタリふじき

だって、ここに書いたからと言って守ってもらえるって訳でもなく、
どっちかってえと、攻撃対象にされる方が強いくらいでしょ。
そもそも守ってもらえる資格もないような気がするし。
 
とはいう物の、守ってもらいたいオーラが実はビンビンです。
ああ、白馬に乗った王子様に、って男同士のその気はないよ。
ああ、白馬に乗られた王子様に、って、それは見てみたいけど、
白馬に乗られてる時点で、いっぱいいっぱいで守ってもらえそうにないなあ。
ああ、白馬に乗った白馬にって、それって只の交尾か。
なんとなく交尾中の白馬には守ってもらえなそうな気がするなあ。
とりあえず、白馬には乗ってなくても、乗られてなくてもいいから、
というより、積極的に白馬と無関係な方がいいんだけど、
優しいお姉さん(もちろん積極的に年下可)にすがりつきたいなあ。
「あんたなんかダニみたいなんだけど、捨てられない」ってのが理想。
 
マザーテレサかいな。
いや、大変失礼ながら、マザーテレサはきついな。
例えば、青森のイタコにTVバラエティの仕事で修行にいかされて
ついマザーテレサを呼び込んだら抜けなくなっちゃって、
半分、元の本人が残ってるガッキーとかだったら、マザーテレサでもいい。
贅沢だな、俺。
あ、ガッキーだったら、白馬に乗っててもいい。
ただ、ガッキーでも白馬に乗られてるのはちょっと、って
見てみたくはあるけど。
 
何となく、やっぱり守ってもらう資格がないような気がする。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ネッスル「キットカット唐辛子味」共通テーマ「今年の新入社員、ちゃんと働いてますか?」に軽いボケふじき