チラシを手にとって気になってる映画『猫とカナリア』『ニコニコ大会』をシネマヴェーラ渋谷で観た男ふじき

2010年06月29日

共通テーマ「今まで一番聞くのがつらかった、面白くない話ってありますか?」にムカムカふじき

深夜2時まで監禁状態で続けられた不動産トーク。
 
意地でも買わずに断った。
 
向こうだって商売だろうが、
他人を丸め込んだ上から目線で叱り飛ばしながら
大金を使わせようとする根性が気に食わない。
基本、ビビリ体質なので、物凄くつらかったが、
 
買う気がない。欲しくない。もう話を聞く気はない。
で通して、断固として断った。
 
今でも怖い。
その会社、潰れろ、とか本気で思う。
(悪徳なところほど潰れたりしないと思うが)
 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チラシを手にとって気になってる映画『猫とカナリア』『ニコニコ大会』をシネマヴェーラ渋谷で観た男ふじき