『海底王キートン』『吸血鬼』をシネマヴェーラ渋谷で観た男ふじき共通テーマ「薄型テレビに買い換えましたか?」には「ハイ」だよ、ふじき

2010年06月29日

『戦闘少女 血の鉄仮面伝説』の小ネタ感想再10連発

ツイッターで『戦闘少女』の感想を書いた人にプレゼントって企画があって、
こういうバーチャルなお祭りにはとりあえず手はあげておこうって事で、
一回手を上げたものの、もう一回観たので、もう一回あげてみました。
その甲斐あって………なかったなかった。何にも貰えたりはしませんでした。
「象印賞」は無理でも「敢闘賞」か「がんばったで賞」ぐらいは貰いたかった。
まあ、思う通りにいかないのが浮世だ(おっ、大人じゃん)。

って事で、次の10個(再分)、転載です。

(01)
 奥さんのフランスパンは無添加だからきっと健康食品として優れてるぞ
(02)
 あのお顔が日の丸弁当の女の人は結局、何がやれる人なの?
 あのビジュアルの良さがシンボリックにしか使われなかったのは勿体無いかも
(03)
  誕生日じゃない時に凛を励ますデコレーションケーキには
 チョコで書かれたおめでとうプレートが取り外されてる。
 ナイス気配り父ちゃん
(04)
 雷電が機械ならバージョンアップが可能だろうから、
 次は機動性能3倍増しのニュー雷電で。
 いや、全身真っ赤に塗るだけ。
(05)
 すうちゃん可愛い(えーとすがきやのすうちゃんじゃなくってね、念の為)
(06)
 そろそろきついぞ。
 フンドシの舞台挨拶が大盛況らしいですけど、
 全身タイツ着用の上でいいから、
 主役の三人にもフンドシを着用して貰いたいですねえ
(07)
 どんどんきついぞ。
 フンドシの舞台挨拶大盛況につき、
 シアターN渋谷の劇場のお姉ちゃんにも着用して貰いたいですねえ。
 案外、誰にも見えてないけど映写ルームの兄ちゃんが着用してたりして
(08)
 そうだ。英語字幕版を上映してるんだ。
 うん、ダガログ語字幕版とか難しそうだもんなあ。
(09)
 亜紗美の姉御のあの刀が無駄にヒョロヒョロ長いぞ。
 佐々木小次郎かよ!(三村ツッコミ)
(10)
 チ○コがドリルだと鉄男になっちゃうので、
 チ○コがロケットパンチ百連発のサイボーグ総理大臣が
 その破壊力とH力で戦闘少女を追い詰めるみたいな、
 次は亜紗美姉御以外の「いやーん」も観たいな。

まあ、こんなところで。


fjk78dead at 00:26│コメ(0)トラバ(0)映画 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『海底王キートン』『吸血鬼』をシネマヴェーラ渋谷で観た男ふじき共通テーマ「薄型テレビに買い換えましたか?」には「ハイ」だよ、ふじき