アイアンマンについて軽い雑談・ネタバレっぽいのも後半にあり共通テーマ「父の日はどうする?」に、どうもしない男ふじき

2010年06月18日

マンガ『絶対可憐チルドレン 第二十一巻』椎名高志、少年サンデーコミックスを読む男ふじき

前々から、こんな巻数が増える前から思ってたけど、
キャラが増えすぎて、その増えたキャラの違いが
基本的に能力だけなので、みんな一緒に出てこられると
全く誰が誰だか分からない。

『ゴースト・スィーパー美神』だって、
そうと言えばそうだったけど、
あれは一度に集まる人数がある程度の数にならないよう
抑制されていたように思う。


fjk78dead at 00:29│コメ(0)トラバ(0)マンガ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アイアンマンについて軽い雑談・ネタバレっぽいのも後半にあり共通テーマ「父の日はどうする?」に、どうもしない男ふじき