ツイッターの自己紹介文書を変えてみる【ブログの掟】トラックバックを付ける方へ

2010年06月13日

共通テーマ「サッカー日本代表を応援しよう!」を応援しような男ふじき

ええとまあ、国の威勢がよくないので、
みんなでワッショイワッショイ勢いつけるのは
とてもよい事だと思います。
 
よおし、みんな頑張って富国強兵で行くぞ!
 
え、違うの?
 
そう言えばオカちゃんは魔太郎に似てるから、
「まず形からだ」で、薔薇柄のシャツを着て
呪いで世界一取ったらラッキーだ!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のりのり   2010年06月15日 19:57
日本勝ちましたね
(ノ'▽')ノ
ワッショ〜イ

そういえば
カメルーンチームには、お抱えの呪術士がいるとかいないとか。


勿論、相手チームを呪うのはタブーで
自分たちの勝利を祈るんだってさ。


エロイエッサイム〜〜
2. Posted by fjk78dead   2010年06月15日 23:03
こんちは、のりのりさん。

まさか、勝つとは思わんかったからビックリしました。
ちなみに私の第一報はのりのりさんのブログです。

> カメルーンチームには、お抱えの呪術士がいるとかいないとか。

おかちゃんなんか一億人くらいから「やめろーやめろー」とか
呪いかけられてるようなもんだから、今更一つ、二つ、増えても問題ないんじゃない。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ツイッターの自己紹介文書を変えてみる【ブログの掟】トラックバックを付ける方へ