アイアンマン2から連想して妄想共通テーマ「お父さんは好きですか?」にそんなに近親相姦な親子もいないだろうと的外れな事を考える男ふじき

2010年06月11日

共通テーマ「この魅力的な男性3人。あなたのオススメは?」におかしいんちゃうのな男ふじき・冬の章

タイトルに深い意味はありません。

ちょっと前の記事『共通テーマ「この魅力的な男性3人。あなたのオススメは?」におかしいんちゃうのな男ふじき』で、

クリント・イーストウッド、
モーガン・フリーマン、
マッド・デイモン、

誰がいっちゃん魅力的か? を測るのは

「歌丸」と「木久蔵」と「山田隆夫」を比べるようなもんだ
という主旨を書いたんだけど、ただ単にそれを自画自賛したくって
独立した記事にしました。

いや、なんか歌丸師匠って、クリント・イーストウッドぽくない?
そして、木久蔵師匠も(本当は木久翁か?)顔、黒く塗って
極太マジックでソバカスかいて、ヨダレの一つも垂らせば
モーガン・フリーマンそっくりでしょう。
ヨダレは異論があるかもしれないけど、何となくそんなイメージだ。

そして、マッド・デイモンの煮え切らない空気感なんて、
きっと明日からマッド・デイモンが座布団を配っていても
誰も気付きはしないと思うよ。

いや、気付くか。

でも、それは「マッド・デイモンだ!」という気付き方じゃなくって、
「あんれ、毛唐の兄ちゃんが座布団配ってるだあよ」という鈍い
気付き方に違いない。

いや、やっぱり、金髪じゃないから
外人って事も気付かれないかもしれないなあ。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アイアンマン2から連想して妄想共通テーマ「お父さんは好きですか?」にそんなに近親相姦な親子もいないだろうと的外れな事を考える男ふじき