共通テーマ「鳩山首相退陣や新代表について、どう思いますか?」にノンポリふじき共通テーマ「あなたにとって理想のヒーローとは?」に本当は絞りきれない男ふじき

2010年06月04日

共通テーマ「あなたの好きなゲーム機教えて!」にゲーゲーふじき

何故「好きなゲーム機がある」が前提なのか?
 
好きなゲーム機をぱっと言えなかったりすると、
小学校でイジメとかにあいそうだよなあ。
 
基本的に好きなゲーム機はなし。
理由はゲームをやらないから。
 
ゲームをやらないのに、好きなゲーム機をすらすらと
言えたりしたら逆におかしいでしょ。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by となりのトトロ   2010年06月05日 17:56
わたしは 好きなゲームきが ないよ

にん天堂のDSが家にあったけど 家のどっかになくなったよ
どこにいったか わからないよ
でも DSをしないから さがしてないで なくなったままにしてるよ

それから プレイステ三は テレビの下にあるよ
でも わたしがしたいゲームがないから プレイステもなくなったよ


2. Posted by fjk78dead   2010年06月05日 23:41
こんちは、となりのトトロのぷんちゃん(お、トトロに戻った)。

> わたしは 好きなゲームきが ないよ
> でも DSをしないから さがしてないで なくなったままにしてるよ
> でも わたしがしたいゲームがないから プレイステもなくなったよ

単純に考えて、身近に泥棒とか物をすぐ隠しちゃう犬とかいたりしません?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「鳩山首相退陣や新代表について、どう思いますか?」にノンポリふじき共通テーマ「あなたにとって理想のヒーローとは?」に本当は絞りきれない男ふじき