『君と歩こう』をユーロスペース2で観る男ふじきとにかくムチャクチャどうでもいい発見

2010年05月31日

共通テーマ「父の日のプレゼントはどこで買う?」に「別にぃ」な男ふじき

父ちゃん、死んじゃってるから、
とりあえず忘れなかったらお線香の1本でもあげるよ。

そのお線香をどこで買ってるかは不明。
とりあえず100円ショップとかではないと思うけど。
線香とか蝋燭なんかのサポート仏具は
100円ショップで売ってるのかなあ。

それじゃあんまりとかってんなら、
シャネルやグッチのお線香でもいいんだけど、
なんかエッチい匂いがしそうで、
それも仏具としてどうかなあ。
ま、単純にあったら高そうだし。

シャネルの5番のお線香で、
マリリン・モンローのお墓を包囲したいってのも
男の夢の一つかと思うが、
仮にそれが適うとしても、
それでマリリン・モンローは嬉しいのだろうか?

脱線したなあ。
あらあらかしこ(特に意味のない〆)


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by となりのトロロ   2010年06月01日 02:14
線こうは 100円店で売ってるよ
わたしは 100円で見たことがあるよ
わたしのおとうさんは 会社がじぎょう仕分けになりそうだから じぎょう仕分けされないお守りを買ったげたいよ
こわい 仕分けびとを やっつけれるお守りも ほしいよ


2. Posted by fjk78dead   2010年06月02日 00:25
こんちは、となりのトロロのぷんちゃん

> 線こうは 100円店で売ってるよ

なんか有り難味がなくない?
100円ショップに聖書とかコーランとかお経とか置いてあったら、同じ物でも効き目が弱そう(効き目とか言うのも失礼だけど)。

仕分けに関してはノー・コメントです。
3. Posted by となりのトロロ   2010年06月02日 00:39
よく かんがえたら 仕分けには ならないみたいだよ
よかったよ
お経の本も聖書もコーランも ポストにかってに入れられて ただでくれるよ
お金はらわないで もらえるよ
100円もはらったら ききめは強いよ


4. Posted by fjk78dead   2010年06月02日 01:01
こんちは、となりのトロロのぷんちゃん。

もう、眠いからわざと間違えてコメントを返すよ。

> お経の本も聖書もコーランも ポストにかってに入れられて ただでくれるよ
> お金はらわないで もらえるよ
> 100円もはらったら ききめは強いよ

お経も聖書もコーランも、ホストが勝手に入れてくるなんて、
あああ、これ以上の下ネタは恥ずかしいのと、生命の危険でとても書けない。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『君と歩こう』をユーロスペース2で観る男ふじきとにかくムチャクチャどうでもいい発見