共通テーマ「スカっとしたい時はどうする?」にお茶濁しまくりの男ふじき共通テーマ「アウトドアするなら何したい?」に即答する男ふじき

2010年05月30日

共通テーマ「仕事用の新しい名前欲しくないですか?」もういっちょ。

ふと、思った。
 
日本サンライズに行って
差し出された名刺に
 
「シャア・アズナブル伊藤」、
「ジョニー・ライデン佐々木」、
とか、書かれてたら引くだろうなあ、って。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きょ人の星   2010年05月30日 23:10
ひゅうまと 言う名まえは おもしろいよ
あと コンビニで名まえが 1もじだけの人がいるよ
名ふだが あ、とか し、とか う、とか 変な名まえだよ


2. Posted by fjk78dead   2010年05月31日 00:04
こんちは、きょ人の星のぷんちゃん。

> あと コンビニで名まえが 1もじだけの人がいるよ
> 名ふだが あ、とか し、とか う、とか 変な名まえだよ

多分、アジアの人ですよね。
香港の映画俳優に「ん」さんがいるよ。
馴れないから発音しづらいよね。
ちっちゃい「っ」さんとかもいたりするのかなあ。
「ー(のばし音)」さんとかもきつい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「スカっとしたい時はどうする?」にお茶濁しまくりの男ふじき共通テーマ「アウトドアするなら何したい?」に即答する男ふじき