『半分の月がのぼる空』をシネセゾン渋谷で観た男ふじき『悪夢探偵2』をシアターN渋谷2で観る男ふじき

2010年05月16日

共通テーマ「お母さんに感謝の一言を!」が恥ずかしいふじき

そんな恥ずかしい「ぷれい」みたいな行動はできません。

今年の5月9日、母の日は仏も滅びる大凶日の仏滅でしたし。
基本「全てにわろし」である仏滅に祝い事をしてはいけないでしょ。
そ、それともみんな「全てにわろし」である仏滅が
母の日に機能する事を望んでたりするのか。

何と言っても母がいなければ子もいない。
国の根幹といえば根幹だ。
まさか、日本の利益に仇なそうとする反日組織死ね死ね団が
暗躍して、日本中の母に「仏滅」をぶつけようと画策したりするのか。

死ね死ね団に負けるのも癪なんで、感謝の一言を
仏滅じゃない今日、吐き出す事で相殺しておこう。

「母ちゃん、ありがとよ。まあ、長生きしてくれや」

母親がこのブログを読んでないって事がこれを書いてる前提です
(って感じで基本、こういう事を書くのは実に恥ずかしい)。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こけこっこ   2010年05月16日 19:29
おかあさん 高校生のときは さむい時やおくれそうな時は 学校まで車でおくってくれて ありがとよ

学校の帰りも むかえも来てくれてありがとよ

学校へ車でつれてくれたおかあさん ありがとよ


2. Posted by fjk78dead   2010年05月17日 00:49
こんちは、こけこっこのぷんちゃん。

それはちょっと、おかあさんに甘えすぎでないかい?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『半分の月がのぼる空』をシネセゾン渋谷で観た男ふじき『悪夢探偵2』をシアターN渋谷2で観る男ふじき