『私の優しくない先輩』のチラシを手に取る男ふじき『イノセント・ゲリラの祝祭(上)(下)』海堂尊、宝島社文庫を読書する男ふじき

2010年05月15日

共通テーマ「ひとりごとよく言いますか?」にどうだろうなふじき

違う。違う。

脳内にもう一人いるのよ。

だから一人だけど、厳密にはひとりごとじゃないのよ。

なので、一人で
「うっふーん」「らぶらぶ」とか、
言い出すようだったら、
ポンポンと肩を叩いて我に返してあげてください。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のりのり   2010年05月17日 23:28
私は、「ひとりトビー」をよくやります。

ハリーポッターで出てくる妖精のトビーが
自分を諫めるために 壁に頭を打ちつけるやつですね。


あー私の馬鹿!!
ガンガンガン

ってやります。

2. Posted by fjk78dead   2010年05月17日 23:47
こんちは、のりのりさん。

> 私は、「ひとりトビー」をよくやります。

解説を読むまで全く意味が分からなかったです。
なんとなく、トビー・マグワイヤ(スパイダーマン)
は一人上手っぽいよなあ、とか思ったくらいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『私の優しくない先輩』のチラシを手に取る男ふじき『イノセント・ゲリラの祝祭(上)(下)』海堂尊、宝島社文庫を読書する男ふじき