『アリス・イン・ワンダーランド』を109シネマズ木場シアター7で観る男ふじき共通テーマ「あなたにとって理想の世界とは?」にいつもどおりのふじき

2010年05月07日

『ファンボーイズ』を渋谷シアターTSUTAYA1で観る男ふじき

スターウォーズファンが、一目でも早く映画を観る為に
ルーカススタジオに『エピソード1』のフィルムを盗みにいこうとする話。

微笑ましいのう。

やはり、愛あってこそだね。
「宇宙愛が必要だ」とか寝ぼけた事を言い出したりはしないけど、愛は大事。


【銭】
ツイッター割引で当日1800円から200円引いて1600円。
前売券がないから、これくらいしか安くならん筈。
ツイッター割引は特定語句を埋め込んで呟いたツイッターの画面を
携帯電話で提示すると割引してくれる。詳細はシアターTSUTAYAのサイト参照。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
ファンボーイズ@ぴあ映画生活

PS ラストの一言が、SWファン長い受難の時代の幕開けを告げる事になるとは……


fjk78dead at 00:36│コメ(0)トラバ(0)映画 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『アリス・イン・ワンダーランド』を109シネマズ木場シアター7で観る男ふじき共通テーマ「あなたにとって理想の世界とは?」にいつもどおりのふじき