質問ツイッター100中間報告

2010年05月02日

ツイッター100

おたぴょんさんのところで、集中的に無駄口スレ立てて、これ、ほとんどツイッターと同じだなと思って、ちょっと実験的にツイッターでも集中的に100件くらい呟いてみようかなと思いました(それで何かが変わるかどうかが知りたい)。

GW中に100件くらい呟けるかな。

呟き先は下記です。

http://twitter.com/fjk78dead



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by となりのトトロ   2010年05月02日 13:31
ぴょんちゃんとけんかしたですか?
もう なか直りしたですか?


2. Posted by 太川陽介   2010年05月02日 22:28
「ぴょんちゃんとけんかしたですか?」

けいじ板をあらしているんです。
3. Posted by fjk78dead   2010年05月02日 23:51
こんちは、となりのトトロのぷんちゃん。

> ぴょんちゃんとけんかしたですか?
> もう なか直りしたですか?

おたぴょんさんとはケンカしてないよ。
おたぴょんさんが内心とっても嫌がっていたとしても。
4. Posted by fjk78dead   2010年05月02日 23:55
こんちは、先輩。

> けいじ板をあらしているんです。

否定できないけど、先輩も緩やかに同罪だよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
質問ツイッター100中間報告