『フラン学園会計探偵クラブ』山田真哉、角川文庫、を読書する男ふじき『シャーロック・ホームズ』をユナイテッドシネマ豊洲スクリーン7で観る男ふじき

2010年04月10日

共通テーマ「仕事で実現したいことを教えて下さい」に夢も希望もない男ふじき

夢も希望も、実現したい事も特にない。

なりたくって就いた職業じゃないし、
惰性で続けてるのがよろしくないのかもしれん。

ただ、仕事と言うのは
顧客の望みを実現する事が第一なので、
自己実現はなきゃないでいいんじゃないの? と思う。

なりたかった職業に就いていれば、返答も変わっただろうか。
なりたかった職業ねえ。
美人看護婦になって白衣で職場恋愛しまくり。
いや、それはなりたかった職業じゃなくって
単なる性癖だろう。

ニセ医者になって白衣の美人看護婦さんたちと職場恋愛しまくり。
いや、それもなりたかった職業じゃなくって
単なる性癖だろう。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『フラン学園会計探偵クラブ』山田真哉、角川文庫、を読書する男ふじき『シャーロック・ホームズ』をユナイテッドシネマ豊洲スクリーン7で観る男ふじき