共通テーマ「仕事でついうっかりミスをした事はありますか?」にぐったり、ふじき『フラン学園会計探偵クラブ』山田真哉、角川文庫、を読書する男ふじき

2010年04月09日

13

13人。

アクセス解析で記録を取ってる去年の9月以来、最低の訪問者数。

もちろん、凹むんだけど、何で昨日に限って少なかったんだろう。

キリストと12人の弟子しか読んでないのか(ってか、そんな大層なもんじゃないよな)。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 凹   2010年04月10日 01:03
アクセス数少ないことに拍手、したんじゃなくて、柱の陰から激励の拍手、をしたつもりが、メッセージは書き損ねるわ、拍手だけがまた鳴り響くやら、で、オロオロしてかっこ悪くも表に出て、コメントする次第。アクセスの1ずつが熱ぅく、濃ぉく、コア!にファンなんだって思いますよ。それじゃダメかな。
2. Posted by fjk78dead   2010年04月10日 10:19
こんちは、凹さん。

ああ、こんな事を言っていただけるのはとても光栄です。
「熱く濃くコア」な方はありがたいですが、いやあ、やっぱり、世界征服の一環としましても、大勢の人に読んで貰いたいって欲望やら野望はありますね。ブログ書いてる普通の人は大概そうだと思うけど、訪問者数が励みですからね。

同じ訪問者数が表示されるんでも「熱く濃くコア」な訪問者だと、太字になるとか、とりあえず出川に電流が流れるとか、そういう仕掛けを作ってくれないかなあ。
3. Posted by 太川陽介   2010年04月11日 23:01
「アクセス数少ないことに拍手」

サファリ(ブラウザ)では出来なかった。

「「熱く濃くコア」な訪問者だと、太字になる」
ということは「熱く濃くコア」な訪問者のHNが
「ちんちん」でも太くなるのか。
4. Posted by fjk78dead   2010年04月11日 23:34
こんちは、先輩。

太くなっても硬くなっても先から変な汁が出ても困るから、そういう話題にはあえてそんなに触れない。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「仕事でついうっかりミスをした事はありますか?」にぐったり、ふじき『フラン学園会計探偵クラブ』山田真哉、角川文庫、を読書する男ふじき