共通テーマ「ブログに嘘を書いてください」にギリギリあのネタで参加する男ふじき共通テーマ「ブログに嘘を書いてください」最後にでっかい嘘をつく男ふじき

2010年04月01日

共通テーマ「ブログに嘘を書いてください」にギリギリやばいネタで参加する男ふじき


マイケルジャクソンの死因はエマニュエル坊やの呪い。

と当てずっぽうに書いたけど、偶然、当たったりしたらどうしよう。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷん78   2010年04月02日 00:52
マイケルジャクソンは まだ 生きてるよ
わたし 武蔵小やまで みたからよ
2. Posted by fjk78dead   2010年04月02日 22:45
こんちは、ぷん78ちゃん。

> マイケルジャクソンは まだ 生きてるよ
> わたし 武蔵小やまで みたからよ

なんか「キリストのお墓が東北地方にあるよ」みたいな世迷言だなあ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「ブログに嘘を書いてください」にギリギリあのネタで参加する男ふじき共通テーマ「ブログに嘘を書いてください」最後にでっかい嘘をつく男ふじき