『AV時代 村西とおるとその時代』本橋信宏、幻冬舎アウトロー文庫、を読書する男ふじき共通テーマ「得意な家事は何ですか?」にそっとふじき

2010年03月26日

「グレープフルーツビネガー&ミルク」キリンビバレッジ

「世界のキッチンから」シリーズの一品。
この「世界」は大体、ヨーロッパで、
極点近くのトド肉とか、アフリカの昆虫食とかはシリーズに反映されない。
まあ、別に日本だって、キノコとか、シシャモとか、何でもかんでも
ドリンクの素材になる訳じゃないから、それはいいのか。

で、イタリアの葡萄酢をアイデアの源流にして、
グレープフルーツ酢に牛乳を混ぜた癖の強い一品。

この味は結構好き。
流石、昔っから、市場にお酢ドリンクを流しては
失敗を繰り返してきたキリンだ。

いや、でも、ずっと果敢に戦い続けてきた姿を
ちゃんと温かい目で見守ってきました。
見守ってほしくなかったかも知れないけど。

でも残念な事に、見切品で買った。

がんばれ


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『AV時代 村西とおるとその時代』本橋信宏、幻冬舎アウトロー文庫、を読書する男ふじき共通テーマ「得意な家事は何ですか?」にそっとふじき