共通テーマ「ブラウザ何使ってる?」に恥ずい勘違いふじき『花のあと』を丸の内東映2で観る男ふじき

2010年03月24日

共通テーマ「今年のお花見の予定は?」に止せばいいのにイヤミな男ふじき

お花見って言うと、

植物の生殖器がビンビンになってるさまを
みんなでニヤニヤ見つめながら、
植物の焼死体や茹で殺した死骸、
飼いならした獣の死肉などを
植物の胎児をわざわざ腐敗させて産み出した
「気狂い水」で、体内に流し込んで、
その生命力を吸収しようとする、
喧騒と酩酊が支配する、そんな集いのことですね。

こう書くと、ほとんどサバトですね。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「ブラウザ何使ってる?」に恥ずい勘違いふじき『花のあと』を丸の内東映2で観る男ふじき