共通テーマ「バレンタインデーにチョコあげる? もらえそう?」最終解答『12モンキーズ』『ラ・ジュテ』『ロスト・イン・ラ・マンチャ』を早稲田松竹で観た男ふじき

2010年02月14日

共通テーマ「もらった?あげた?バレンタインのチョコレート」に過剰反応する男ふじき

> 皆様の甘い投稿、お待ちしております。

まぁたあ、そうやって傷口に塩を刷り込むような事を。

というか、反応しなければいいのか。

無念無想。
無念無想。
無念無想。
無念無想。
無念無想。
無念無想。

バレンタインにチョコを貰えなくって出家しちゃった人とかいないかなあ。
別にそういう人と友達になりたいとは思わんけど、
そういう人がいたら強烈なシンパシーは感じる。
参議院に立候補するんだったら、一票ぐらい投じてやってもいいぞ。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みち   2010年02月19日 21:24
就活でバレンタインどころではありませんでしたが、お見舞いもかねて絵文字だけでもチョコ貰って下さいv(^-^)

5日遅れでハッピーバレンタインです?


というか、絵文字対応出来てるのかな??

気持ちだけでもってことで…f(^-^;)
2. Posted by fjk78dead   2010年02月20日 00:13
こんちは、みちこさん。

絵文字は見えないっすね。
やっぱり、あの、裸の王様みたいに「自分の地位にふさわしく無い者やばかなものには見ることが出来ない」絵文字(by アンデルセン)なのでは・・・
ええと、見え、見えますよお、何いってんすかあ(声がウツロ)。
という虚勢を張るのはやめて、絵文字対応はブログのテンプレートがやってないっぽいです。一応、テンプレートを入れ直せば、絵文字対応になるかもって情報をアテにして、入れ直したりもしてみたんですが、「うんともすんとも」と言う状態です。

「自分の地位にふさわしく無い者やばかなものには対応する事が出来ないブログ・テンプレート」だったりしたら、お手上げなんですが・・・

何にしてもとっても嬉しいです。

そこそこ長く生きてきて「もてた事」というより、こと恋愛で、人間扱いされた記憶がないですからね。いや、別に「この白豚め」とかそういう恋愛をしてた訳でもないんですが。ああ、バーチャルってありがたいなあ。

ええと、就活、頑張ってください(最後にちょっとだけ大人として持ち返した)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「バレンタインデーにチョコあげる? もらえそう?」最終解答『12モンキーズ』『ラ・ジュテ』『ロスト・イン・ラ・マンチャ』を早稲田松竹で観た男ふじき