共通テーマ「五輪スノボ国母選手の腰パン&グラサンどう思う?」に正論ぶる男ふじき共通テーマ「もらった?あげた?バレンタインのチョコレート」に過剰反応する男ふじき

2010年02月14日

共通テーマ「バレンタインデーにチョコあげる? もらえそう?」最終解答

バレンタインデーになった。

今からチョコをもらえる確率は
1999年7の月に来なかったアンゴルモアの大王が
「いやあ、遅れちゃったよ。失敬、失敬」と言って
いきなりやってくるよりも低いだろう
(なんか結局、低いんだか高いんだかよく分からない)。

で、まあ、記録として、負け犬は負け犬らしく、
ちゃんと敗北宣言を書いておくのも潔いかな、と思って、
記事を書いてます。

「ちくしよおぉぉぉぉぉぉおおおおおぉぉおぉう」

まあ、縁がないものはしょうがない。
しかしなあ、バレンタインデーが製菓業界の陰謀ではなく、
製薬業界の陰謀だったりしたら、毎年、薬の飲みすぎで
(どんな薬でも大量に摂取すれば毒)、
イケメンの絶対数が落ちていって、もう少し公平になるのかもしれないなあ。
でも、バレンタインにキャベジンもらって嬉しいかってのも微妙だけど。

いやいや、そんな公平に皆を不幸にするような事を考えてはいかん。

それならいっそ、製菓業界に裏から手を回してもらって、
チョコレートに微量の核分裂物質を混入して貰う。
この核分裂物質がジャニーズ事務所みたいに一ヶ所に集積された時点で
臨界量を越え・・・・・・・・、
いや、正確な知識はないけどきっと臨界量は越えないな。

まあねえ、世界中に男が私一人になったからと言って、
チョコをもらえるとも限らんしねえ。

という事で、もう貰えるも貰えないも突き抜けて、
もし、私が世界中の権力を掌中に収める事が出来たなら、
女子高生の綺麗どころを何人か全裸に剥いて、
チョコフォンデュした後で、茶色い肌に、
ホイップクリームで女体盛りをやります。

「涙のチョコレートボンボンだあ」と大声で叫んで、
ワカメ酒もグビグヒいただきたいと思います。
まあ、いいっしょ、これくらいの妄想は。本当にやったらまずいけど。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「五輪スノボ国母選手の腰パン&グラサンどう思う?」に正論ぶる男ふじき共通テーマ「もらった?あげた?バレンタインのチョコレート」に過剰反応する男ふじき