モバイル背景色変更(携帯サイト専用話題)共通テーマ「バレンタインデーにチョコをあげる? もらえそう?」がつらい男ふじき

2010年02月06日

共通テーマ「新しい人生をはじめるとしたら、まず何する?」に乗り切れない男ふじき

意味なく正論を吐きます。

新しい人生をはじめる気があるんなら、
そんな事をブログにグダグダ書くより、
その新しい人生を実現できるように、
すぐにでも何らかの行動を起こすべきだ。

というか、そういうお題じゃないんでしょうけど。

リアル全く無視で、無制限に新しい人生がはじめられるなら
生まれながらの、宇宙の征服者に生まれついて、
贅沢三昧して過ごしますけどね。
最初にするのは酒池肉林、うまい物が食いたい、かな。
一杯の丼で鰻とフォアグラのあまり色の違わない二食丼とか食ってみたい。

というか、二食丼くらいの話だったら、
実現に向かって動けよって話でもあるか。

いいんだよ、ファンタジーなんだから。
って、ちっちゃいファンタジーだな。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
モバイル背景色変更(携帯サイト専用話題)共通テーマ「バレンタインデーにチョコをあげる? もらえそう?」がつらい男ふじき