『ザ・クレイジーズ』をシアターN渋谷スクリーン1で観た男ふじき共通テーマ「節分に恵方巻きを食べますか?」に答える男ふじき

2010年02月03日

共通テーマ「バンクーバー五輪で注目の選手・競技は?」に軽くもういっちょの男ふじき

「バンクーバー五輪」って芸人の名前みたいな気がしません?

って事で、注目の選手は謎のマスク選手「バンクーバー五輪」

注目の競技は芸人だけに「氷上でどれだけ滑らないかを競う競技」

ちゃんちゃん。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷん   2010年02月05日 00:21
5 滑ったら負けよ
バンクーバー三輪も あるよ

今 思ったよ
上にたくさんいる ゆきだるまみたいなのは、何ですか?8匹もいる。
自己紹介だのところの写真にも なってる黒い帽子をかぶった やつだよ。
2. Posted by fjk78dead   2010年02月06日 08:13
こんちは、ぶんちゃん

> バンクーバー三輪も あるよ

バンクーバー三輪?
オリンピック選手と三輪車プレイ?
わくわく
男の選手が二人来たら最低だ。


> 上にたくさんいる ゆきだるまみたいなのは、何ですか?8匹もいる。
> 自己紹介だのところの写真にも なってる黒い帽子をかぶった やつだよ。

一つ目に帽子はずっと使ってる簡単な自画像です。
いや、自己紹介に自分じゃない画像はあまり使わないんじゃないの?
「匹」で数えられちろゃうのは、潜在マゾとして、ちょっとほっこり。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『ザ・クレイジーズ』をシアターN渋谷スクリーン1で観た男ふじき共通テーマ「節分に恵方巻きを食べますか?」に答える男ふじき