共通テーマ「ひとつ超能力が使えるなら何がいい?」で本性を露わにしてしまう男ふじき『萌え萌えブログの作り方遊び方』萌えブログ制作委員会編、イーグルパブリシングを読書する男ふじき

2010年02月01日

『ランブリング・ハート』をシネマート新宿2で観た男ふじき

モデル臼田あさみが双子の二役を演じるラブコメ。
監督が、サエコが主演した『ラヴホテルズ』の村松亮太郎。
あー、そーなんか、という感じ。

で、ダラダラした演出ながら、作りきった感と熱意は伝わってくる。
でも失礼ながら、オシャレ感が薄くって、もたついてしまう感じ。

臼田あさみ演じる双子が、正々堂々面と向かってバカと真面目バカであって、
どっちをとってもバカという事で、ちょっと痛々しかった。

「むちゃくちゃつまらん」と評価したら可哀想なんだけど、
「これを誉めるのもどうかなあ」とも思うって、そんな位置づけ。


【銭】
シネマート新宿、月曜日はメンズデーで1000円。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
ランブリングハート@ぴあ映画生活


fjk78dead at 00:07│コメ(4)トラバ(0)映画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷん   2010年02月01日 17:41
5 『釣りバカ日し ファイナル』をチネチッタで観た女ぷん

【銭】
いつでも誰でも1000円

メンズデーは おじさんに見えるおばさんには適用されますの?
2. Posted by fjk78dead   2010年02月01日 23:14
こんちは、ぷんちゃん。

いいですか、最低の事を言います。
「ず」の濁点を消して適用を迫ってください。
3. Posted by 太川陽介   2010年02月03日 20:43
もう終わってたりして。

わちきは「赤玉」が出て、予定数終了となりました。
4. Posted by fjk78dead   2010年02月03日 23:13
こんちは、先輩。

そうは言っても、男は枯れるまで性欲満々って気がする。
臨戦態勢になれなくても、悶々、頭の中で考えるだけで個人的には楽しい老後だ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「ひとつ超能力が使えるなら何がいい?」で本性を露わにしてしまう男ふじき『萌え萌えブログの作り方遊び方』萌えブログ制作委員会編、イーグルパブリシングを読書する男ふじき