2010年01月30日

【ブログの掟】連絡の取り方

まず、メアドはありません。

正確には私用のメアドはあるけど、
それをブログに公開するつもりはありません。

めんどくさくってね。
私用メールは一時期、公開していたせいで迷惑メールだらけ。
正しいメールも迷惑メールフィルターにかかったりするし。
とってもわずらわしい。
も一つ、ホットメール持つって手もあるけど、管理増えると思うとゲンナリ。

なんで、
何か急ぎの連絡がある場合は、公開していい事なら、
どの記事でもいいんで、コメントを付けてください。
1日か2日で返答します。

公開したくない場合は単純に二つ。
 LIVEDOORユーザーなら、メッセージって機能を使って
 メールもどきの連絡が取れます。
◆ゥ屮蹈阿稜鐚螢灰瓮鵐函僻鷂開)で連絡してください。
 但し、拍手コメントは長さに制限があった筈です。
 あと、拍手コメント、管理してるLIVEDOORで不具合を起こして、
 届かないケースが適当にあります。

´△箸癲△修鵑覆防冏砲縫船Д奪しないんで、
3日か4日で返答します。

まあ、そんな感じで。


fjk78dead at 20:33│コメ(2)トラバ(0)ブログ改造 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 宇治茶です   2012年09月30日 03:21
ご無沙汰です。
先日メールはお送りしたのですが返信がないので念のためこちらに失礼します。
バカ最終号、完成しました。よろしかったらご返信下さい。
2. Posted by ふじき78   2012年09月30日 23:05
こんちは、宇治茶さん、御無沙汰してます。


うわあ、全く知りませんでした。
MAILは迷惑MAILのフィルタにかかって全く気づきませんでした。
300通に1通くらいで真っ当なのを弾いちゃうんですが、
あまり実害がないのので普段はほったらかしてるのです。

近々に連絡入れますので。ああ、早く、読みたい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字