マンガ『漫画セクハラ専門学校』ナカタニD、イッキコミックスを読む男ふじき共通テーマ「小説好きの仲間はいますか?」にボケる男ふじき

2010年01月29日

アクセス数降下中

もっとも調子の良かった時の1/10。

集計方法が変わったからという理由は聞かされてるけど、
ばさっと減るなら理にかなってるのだけど、
大変いやらしい事に何でだか少しずつ減っていく。

やっぱりイヤガラセくさいなあ。

実力を思い知らされるようで凹むこと凹むこと


fjk78dead at 23:58│コメ(4)トラバ(0)ブログ改造 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷん   2010年01月30日 14:48
ぷんも あれ以来ずっと三分の1だからよ

みんな少なくなったと思う

でも ぷんは 今の三倍以上あった時に比べても
ホラーのカテゴリーの順位はあんまり変わらないからよ
2. Posted by fjk78dead   2010年01月30日 15:18
こんちは、ぷんちゃん。

> でも ぷんは 今の三倍以上あった時に比べても
> ホラーのカテゴリーの順位はあんまり変わらないからよ

私も映画一般のカテゴリー順位はそんなに上下してないですね。
嘘でも騙し続けて欲しかった。
結婚詐欺の被害者の心境ってこんなかも。
3. Posted by 太川陽介   2010年02月01日 22:57
「ちんちん」ネタで100コメントを目指すか?
(結構きついなぁ)

「ちんちん」ネタを乱発していた頃のアクセス数は
相当ひどかったのでは?
4. Posted by fjk78dead   2010年02月01日 23:38
こんちは、先輩。

> 「ちんちん」ネタを乱発していた頃のアクセス数は
> 相当ひどかったのでは?

そうでもないっす。
というより、結局、アクセス数はそんなに
伸びていないというのが本当みたいなので。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マンガ『漫画セクハラ専門学校』ナカタニD、イッキコミックスを読む男ふじき共通テーマ「小説好きの仲間はいますか?」にボケる男ふじき