共通テーマ「女子の皆さん、バレンタインの思い出を教えて!」にネカマの振りして忍び込む男ふじきすさまじい勤労

2010年01月27日

ノベライズ『罪とか罰とか』丹沢まなぶ、原案ケラリーノ・サンドロヴィッチ、小学館文庫を読書する男ふじき

あらぁ。

ネジが緩んでいる話ながら、思った以上にいい話だったのにビツクリした。

締め方がちょっと違うが、これはこれで一つの解答なんだな、と軽く納得。

映画観た後の成海璃子ちゃんの「ぽわっ」としたイメージには助けられてると思う。


fjk78dead at 00:01│コメ(3)トラバ(0)読書 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みちこ   2010年01月27日 11:10
初めてましてm(_ _)m別の人のブログのコメント欄にここのアドレス貼ってあったので来ました(^O^)v

まだ全部は読んでないのですが、ふじきさん面白いですねww言葉のセンスとかめちゃくちゃツボです!好きです!!
これからお邪魔させていただきますvv
2. Posted by 743   2010年01月27日 22:26
おぉ!どーするよ。男ふじきよ。
みちこさん(名前からして多分、女)のラブ・コメント。誉められるの大好きな男ふじきよ。
しおりんだけじゃないぞ。
男の私も言っちゃおう。好きです!!
このブログはもっとアクセス数増えていいと思うぞ。少数派なのか俺。

男ふじきの鼻の下延ばしたレスコメントの前にコメントしてやったぞ。どうだ!

3. Posted by fjk78dead   2010年01月28日 00:47
みちこさん、743さん、こんちは。

かかか、感動のあまり一瞬、自殺しちゃおうかと思いました(取り乱してます)。
あああ、誉められるのはお察しの通り、大好きです。大介の次に大好きです(失敗してダジャレになってない)。という事で、全身全霊全力を込めて誉めてください。

ちなみに、しおりんが私の事をどう思ってるかは分かりませんが(とりあえず面識はない)、私はしおりんのことを師匠として尊敬しています。

一応、大変、失礼である事を自覚しながら書くなら、「みちこ」さんが「笑福亭みちこう」みたいな名前の略称って可能性もあるのではないでしょうか?

あと、743さんを始め、ここを覗いてるみなさんは少数派です。断言できます。ライブドアの陰謀かぐんぐんアクセス数が落ちてます。

いいもん、誰も来なくなって一人っきりになっても気丈に生きるもん。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「女子の皆さん、バレンタインの思い出を教えて!」にネカマの振りして忍び込む男ふじきすさまじい勤労