共通テーマ「受験にまつわるエピソードを教えてください」に答える男ふじき『THE 4TH KIND』を新宿ピカデリー スクリーン7で観る男ふじき

2010年01月13日

なんかたくらんどるやろ、われ

怪しい。

ブログの訪問者数が月曜火曜と普段の4倍くらいになっている。
なんか裏で謀略が企てられているとしか思えない。

ライブドアのサブカテゴリ「映画-一般」で21位(21/4567)。

何が怪しいって金子修介監督(※)のブログより順位が上なんである。
信じられる訳がないだろう。
自分だったら、金子修介監督のブログを読むね。

ライブドアのカテゴリ「映画」でも86位(86/8713)。
・・・「この順位を維持したかったら100万円振り込め」とか、
何かひどい計画をライブドアが計画してるんじゃないだろうか。
悩んでもしょうがないので、今日のところはとりあえず寝ます。


※金子修介監督:知る人ぞ知る、というより知らない人でも知っている平成ガメラ三部作の大監督。


fjk78dead at 00:57│コメ(0)トラバ(0)ブログ改造 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「受験にまつわるエピソードを教えてください」に答える男ふじき『THE 4TH KIND』を新宿ピカデリー スクリーン7で観る男ふじき