【ブログの掟】当ブログサイトはLINKフリーです【ブログの掟】拍手メッセージは記事で取り上げます

2010年01月10日

【ブログの掟】コメント歓迎

コメント歓迎です。

基本的に付けていただいたコメントには、
遅くとも二日以内にはコメントを返します
fjk78dead名義が「ふじき78」本人です)

1年くらいやってて、今までにコメントを非公開にしたのは1回だけ。
これは、とある人を不快にしない為の処置で、
その時のケースでは、コメントを付けてくれた人と連絡が取れたので、
非公開にする事を了承していただきました
(ちょっと特殊なケースでコメントを付けてくれた人が悪かった訳ではないです)。

基本的に他人に迷惑をかけないコメントなら、何を書いてもいいです。
アラシ(※1)を求めてる訳ではないですが、否定的意見でも全然OKです。
っつか、コメントに飢えてるんです。

「ふっふっふ、コメント一つで、こんなにずぶずぶに濡らしやがってイヤらしいブログだぜ、本当に」とか、言われてみたいくらいです(何を言ってんだ、俺)。

という事で、普段、コメントが付いてないのは単に人気がないだけ(※2)で、ブログの管理者がコメントを嫌がっている訳ではないので、ボランティアと思って、コメントを付けてみてください。これで、ブログの管理者はあなたの奴隷です。

奴隷だけど、縄とか鞭とか蝋燭とか、肉体的な責め苦には応えられません(一応、そういうプログじゃないし・・・・・「一応」なんかい!)。

※1アラシ:『ウルトラマン』での毒蝮三太夫の役名。
※2:くすんくすん



fjk78dead at 23:31│コメ(2)トラバ(0)ブログ改造 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あおき   2010年01月25日 17:14
年賀状有難うございました。
『シャンソニア劇場』調布で観ました。主人公の親子は、血が繋がっていないのかと思いました。
あのコメディアン、日本なら岸部一徳が演じそうですね〜
2. Posted by fjk78dead   2010年01月25日 22:59
こんちは、あおきさん。

> 『シャンソニア劇場』調布で観ました。主人公の親子は、血が繋がっていないのかと思いました。あのコメディアン、日本なら岸部一徳が演じそうですね〜

日本だと、ダンディ坂野から小島よしおまで、本当のコメディアンで、こと足りてしまうので、わざわざ高いお金を払って役者を使わなくてもいいんじゃないすかね(ダンディ安そう)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ブログの掟】当ブログサイトはLINKフリーです【ブログの掟】拍手メッセージは記事で取り上げます